2023.11.22

11/25[土]「【A-1】第15回TAMA映画賞授賞式」当日のご案内

「【A-1】第15回TAMA映画賞授賞式」の当日の受付や注意事項について以下に記しますので、事前にご確認ください。

1.本人確認
チケット入場時に本人確認を実施します。本人確認書類[運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証 等 ※コピーや画像の提示は不可]をお持ちください。

上映や授賞式の直前にご入場の場合には上記確認に時間がかかる可能性がございます。余裕をもってお越しいただきますようご協力をお願いいたします。

2.同行者との同時入場
チケット購入者本人とその同行者はチケット受付時に同時入場をお願いいたします。

3.途中入場/途中退場/再入場
プログラム途中での入場と退場は可能です。ただし、作品上映中はホール内への誘導ができかねますので、ホール内のご移動は休憩時間内にお願いいたします。

再入場の際は入場確認済みであることの証明のため、証明品(チケット受付時にお渡し)を必ずご提示いただきます。

4.撮影・録音の禁止
ホール内における許可なき写真・動画撮影および録音は一切禁止です。

5.ホール内での飲食の禁止
ホール内は飲食できません。ご飲食はパルテノン多摩のエントランスホール等でお願いいたします。

6.応援グッズ(うちわやボード)等の持ち込み
周囲の方の鑑賞の妨げにならず、かつご自身が手に持つことのできる(ご自身の体の範囲内に収まる)サイズのものである場合には持ち込み可能です。ただし、前後左右には他の観覧者様がおりますので、細心の注意を払っていただくとともに「頭上より高く掲げる」「左右に大きく動かす」等の動作はおやめください。

7.スタンド花・祝花、プレゼント・お手紙等
一般の方からの、スタンド花・祝花ならびに受賞者へのプレゼント・お手紙等の受付はいたしません。

リンク:

第15回TAMA映画賞授賞式 | 第33回映画祭TAMA CINEMA FORUM