シネマ隊一口コメント

今年参加いただいたシネマ隊の皆さんをご紹介します。
シネマ隊なくして映画祭の成功はありません!
今年初めて参加された方、毎年参加いただいてる方いろんな方々に支えられている映画祭です。

広瀬 志織
初参加ですが新しい体験にわくわくしています。本番も楽しみです。

河内 奈穂子
20周年おめでとう! 今年はスタッフを離れてしまいましたが、シネマ隊として参加することができて嬉しいです。ハタチのお祝いに多くの人が集まってくれますように。

新出 こずえ子
南大沢に越して来た18年前からずっと気になってました。お手伝いできて幸せです。

西村 秀樹
多摩映画祭は今年で20周年、私は今年で50周年、頑張ります。

山本 直子
例年観る側でしたが、今年は微力ながら主催側に参加させていただきます。よろしくお願いします。

アカツカ
祝20周年! 今年も皆様とご一緒に楽しく盛り上げていきたいです。

渡並
今年も来ました大好きなこの季節! 今年のプログラムも魅力的ですね。どんな感動に出会えるかな。楽しみましょう!

池側 妙子
今年もたくさんの方に映画を楽しんでもらえるようお手伝いします。

石井 陽子
今年で11回目〜すっかり古株になってしまいました。そろそろ来年は実行委員になろうかな? と思案中です。

野本 陽子
少し遅れて入隊しましたがこれをきっかけに感性が磨けたらいいと思います。お祭りだから参加するのが一番良いと思います!!

◆主催・お問合せ◆

   TAMA映画フォーラム実行委員会 / 公益財団法人多摩市文化振興財団

   〒206-0025
   多摩市永山1-5
   多摩市立永山公民館内
   事務局 TEL 080-5450-7204(直通)
   TEL: 042-337-6661 FAX: 042-337-6003