一口コメント

実行委員の、この映画祭にかける意気込みを、一口コメントとしてお届けします。(^_^)

今年、実行委員初参加です。大好きな映画に関われること、映画祭に関わるすべての皆様に感謝を。
小形 菜々瀬

今年初参加の映画祭。たくさん働いてたくさん楽しみたいと思います!
佐々木 智子

今年から初めて実行委員として参加させていただきます。
お客様の満足した表情が一番の励みになります。
ご来場心からお待ちしています。
酒井 諭子

「映画祭TAMA CINEMA FORUM」が、これからもずっと皆様に愛される映画祭として、続いていきますように。
宮崎 葉子

映画を観終わったあと、お茶をしながら、食事をしながら誰かとその映画について話してみましょう。好きな人とでもいいし、家族とでもいいし。きっと何かが通じていることを感じるでしょう。
中村 義一

映画祭、あぁ映画祭、映画祭
河田 光一郎

今年は映画祭が少し変化する年。これからもファンの方と共に、愛され続けることをめざしていきたいと願っています。
安藤 紀子

秋深む 多摩の街にて 映画かな
穂苅 洋子

映画祭は多くの人の情熱の賜物だと、初参加で実感しました。
青木 彩子

映画祭を支えて頂く皆様のおかげで、今年もいろいろな映画を上映できます。
来年も続けられるように頑張ります。
山岸 章

映画祭を通して、さまざまなかたに出会えることが嬉しく、とても楽しみです。
細川 恵

今年、実行委員に初参加いたしました。色々な映画と、人々と出会える機会を得て、本当に良い経験をさせていただきました。
安藤 ももこ

撮りたいと思う人がいて、映画ができあがっていって、そうしたらやっぱり色んな人へ届くといいなと思ってしまうのです。この気持ちが私のガソリンです。
佐藤 麻由子

もっとゆったりと関わりたいと思いながら、またいつものように追われている。
上田 裕一

ドラえもんの「どこでもドア」のように、もうひとつの世界へいざなってくれるのが映画の魅力だと思います。本映画祭でたくさんの方が、その至福のひとときを過ごせますように。
飯塚 ふみ子

今年は、色々な人の力を借りながら良い年になりました。来年もこの調子で行きたいと思います。
加藤 彰義

今年度より参加させていただいております。想像以上に手作りであり本格的な映画祭です。開催当日を楽しみにしています。
林辺 恵里

同じ気持ちで企画に向かう仲間がいることが、こんなに心強かったことはない。
どうもありがとう。感謝します。
黒川 由美子

一つのスクリーンを失った今年、新しい映画祭として旅立ちます。
それも観客の皆さまの少しずつのご支援があってこそ!
1日でも多くのご来場をお待ちしています。
渡並 智

新人ながら、企画やらせていただきました。十数年前、観ていた映画祭で、自分の映画が上映されるのは、本当に嬉しいものです。未だ夢の途中ながらも、来年も再来年も自分の映画が掛かるように頑張りたいなぁ〜と、新しい目標になりました。ありがとう〜映画祭!!
清水 徹也

今年は20周年の前夜祭のようなもの。盛り上げていきたいです!
河内 奈穂子

初めての参加です。馴染み深い映画祭が多くの人の熱意によって作られていくことを知り、更に身近なものになりました。
小泉 由里子

PC起動時の「ようこそ」の文字に反応してしまうのも、今年から、映画祭に参加しているからか……。是非、楽しんでいって下さい。
山本 高広

今年は映画祭を通じた人との出会いが面白かったです。
佐藤 友則

恋愛は3ヶ月で終了、映画祭は6年間継続中。故に僕、映画祭と婚約することにしました。
渡辺 瑞帆

去年はシネマ隊、今年は実行委員。関わりが多くなり、映画祭へ思いも大きくなりました。
岡本 竜

TAMA NEW WAVEは今年で10周年。歴史の重さを感じます。
小川 由美子

今年もこの映画三昧の季節がやってまいりました。目一杯楽しんでいきましょう!!
宮崎 洋平

第19回映画祭。この19と言う数字に重さを感じます。年代をこえた多くの人の夢と願い、無償の労働の積み重ねが、この映画祭を作り上げてきました。そして観客として参加して下さる大勢の方がこの映画祭を支えてくれています。感謝。
水野 信利

『暴走特急 シベリアン・エクスプレス』はシベ超の新作!……ではありません。
12月9日DVDリリースです。
吉野 治

実行委員、初参加です。こういう形で、大好きな映画に関わることができて幸せです。
斉藤 由佳

観られなかった作品、もう一度観たい作品、
ぜひまとめてお楽しみください!!
僕にとっては実行委員として迎えた2回目の映画祭。
今年は上映会にも取り組んで、昨年より深く関われたかなぁと思う。
多くの方にお越しいただける喜びは計り知れない。
だから、やめられない。
山口 渉

昨年から上映会・映画祭の写真撮影をさせてもらっています。
貴重な体験を与えてくれたTCFに感謝です。
新倉 明由美

40を過ぎて、何のきっかけもなく急に泳げるようになりました。不思議だ。
竹内 正也

映画。映画。映画。映画の祭典。多摩で映画に溺れよう。
葛西 悠太

今年からの参加です。スタッフの「映画が好き」の気持ちのままに開催されるこの映画祭は、とても人間味に溢れていると思います。組まれたプログラムのうしろにあるスタッフの「好き」を感じ取って貰えたら嬉しいです。
梅村 千尋

社会人になって初めての映画祭。お互い、クビになりませんよーに!
伊藤 早希

19回の映画祭のなかで最も多彩なゲストをお迎えできたのは、実行委員一人ひとりの熱意が実を結んだ結果だと思います。本番は、ゲスト・観客といっしょにはじけましょう!
飯田 淳二

映画祭開幕おめでとうございます!
この実行委員会でさまざまな方と、素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます。映画をもっと好きになりました☆
木下 結香

本当に本当にありがとうございました。
伊藤 愛

風のごと
    映画祭(まつり)十九の
      遠き日を
微睡みて聴く
    晩秋(あき)の雨音
野坂きよか

◆主催・お問合せ◆

   TAMA映画フォーラム実行委員会 / 財団法人多摩市文化振興財団

   〒206-0025
   多摩市永山1-5
   多摩市立永山公民館内
   事務局 TEL 080-5450-7204(直通)
   TEL: 042-337-6661 FAX: 042-337-6003