シネマ隊一口コメント

今年参加いただいたシネマ隊の皆さんをご紹介します。
シネマ隊なくして映画祭の成功はありません!
今年初めて参加された方、毎年参加いただいてる方いろんな方々に支えられている映画祭です。

(S・S)
最終日・最終上映まで気を抜かないように、しっかりお手伝いをしたいと思います。

池側妙子
今年も映画祭の季節になりました。これが来ると年末も近いなといつも思っています。今年も楽しい映画祭にしましょう!!

ようこ
TAMA映画祭に関わって9年目になります。その前は観客として映画祭に参加していました。今年でやまばとホールが閉館・・さびしい限りです。でも来年も関わっていきたいと思っています。

アカツカ
今年も楽しみながら、頑張ります! 映画祭での再会と出会いに感謝!

本田明彦
初参加です。右も左もわからない中、実行委員の方々の勢い(?)に触れ、 楽しく参加させていただいています。最高の映画祭にできるように頑張ります!!

秀島
映画祭を支える「縁の下の力持ち」になれるよう頑張ります!

葛西
映画が繋ぐ人と人との映画祭。シネマ隊として、そんな映画祭を盛り上げられたら光栄です。

岡本
今回初の参加ですが、この映画祭を来ていただいた方にも、自分にとっても楽しいものにしていきたいと思います。

◆主催・お問合せ◆

   TAMA映画フォーラム実行委員会 / 財団法人多摩市文化振興財団

   〒206-0025
   多摩市永山1-5
   多摩市立永山公民館内
   事務局 TEL 080-5450-7204(直通)
   TEL: 042-337-6661 FAX: 042-337-6003