シネマ隊一口コメント

今年参加いただいたシネマ隊の皆さんをご紹介します。
シネマ隊なくして映画祭の成功はありません! (> <)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

桂谷耕悦さん

西岡真梨恵さん
エイガスキ

北坂幸子さん

石井陽子さん
「シネマ隊」を「ボランティア」と呼んでいた頃から毎年参加している季節労働者です・・・

田上幸子さん
観客としてだけでなく、いつかは映画祭にスタッフとして関わったみたいと思ってました。がんばりまーす☆

早川実希さん
初参加ですが頑張ります!

岩波真理さん

谷あゆみさん

田中織絵さん
良い映画を観て笑顔で帰ってく人を見るのが嬉しくて、また今年も参加してしまいました。TCFの皆さんには本当に感謝してます。ありがとうございました!

得地隆さん

池側妙子さん
今年は、たまシネマ隊としてお手伝いさせてもらいました。これからも続けていきたいですね。

赤塚康世さん
毎度おさわがせいたします

宮田俊雄さん
観にきて下さった方々、フォーラムの方々と共に楽しくやっています

近藤昭子さん
毎年楽しみに待っています

山口渉さん
たくさんの人が集う映画祭。今回はどんな出会いがあるか楽しみです。

坂貴子さん
今年も参加できて良かったです。たくさんのお客様がきますように!

伊藤陽奈さん
色々な人たちと色々な経験が出来れば善いなと思って居ます。宜しくお願いします ^-^

神保優香さん
映画と深くかかわれてたくさん勉強になってます!!
楽しくやってます☆

高野友里さん

網野久美子さん
来年は復帰するかも!?

◆主催・お問合せ◆

   TAMA映画フォーラム実行委員会 / 財団法人多摩市文化振興財団

   〒206-0025
   多摩市永山1-5
   多摩市立永山公民館内
   事務局 TEL 080-5450-7204(直通)
   TEL: 042-337-6661 FAX: 042-337-6003