一口コメント

実行委員の、この映画祭にかける意気込みを、一口コメントとしてお届けします。(^_^)

「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」
これ兵法の教えなんですが、映画祭にもいえること。
でも己を知るってのが一番難しいんですよねぇ。
竹内正也

「初恋は忘れられないものだ」
「電話番号をナメんなよ!!」
……今年も名言をありがとう。
藤本貴司

「サヨナラから 始まることが たくさんあるんだよ」
心にしみる言葉です。
黒川由美子

今年も皆さんに素晴らしい映画をお届けしますので、お楽しみに!
網野久美子

気付けば3度目の映画祭。こんな歳になっちゃったけど、この2年間無駄には過ごして
なかったと信じてます!
下川恵

15周年おめでとう。
私は4回目になってもバタバタしています。
柴田真琴

映画の撮影技法や上映方法も変わってきたけれど、
作り手の気持ちはきっと変わらないと思う。
吉野治

今年初めて参加しておもしろい人、おもしろいことにたくさん出会いました。
加藤芙実

酒の肴には、ヘレンが一番ですよ。
なんやかんや飲むことが多かったです、ハイ。
塚本宣威

石の上にも三年、TCF実行委員十年か…あぁ!
穂苅洋子

今年7月から参加し、今まで観るだけだった映画祭に実際に関わることができて、
とてもいい経験ができました。
得地隆

今年7月から参加しました。なんだかあっという間です。みんなで映画祭を楽しみたいと思います!
赤塚康世

今年は15周年です。その三分の一に関わることができたのかと思うと感慨深い物があります。第2回に初めて観客となったのが遠いきっかけなんですけれど、その時に見た大林監督の特集なんかもまたできると良いですね。
上田裕一

多くの人に映画祭を知ってほしいし、もっと多くの人に映画祭に来てほしいし、もっともっと多くの人と映画祭を盛りあげていきたい・・・です。
大橋久仁恵

観る側から、観せる側にとして、監督とメールのやり取りをしたり、NW短編CM撮影では、豚汁からカレーを作ったりと、大変ながらも貴重な体験が出来て嬉しかったです。
ひるかわ やすこ

観に来てくださったお客様と共に15回を迎えることができました。映画を通して沢山のお友達もできました。感慨深いことです。これからも暖かく育ててくださった皆様のご協力をいただきながら続けられれば幸せと思っています。
安藤紀子

恋をせず 恋にも恋せず 映画に恋
学生の時に映画への想いが熱くなると抜けられない
青春返せ〜〜!!
渡辺瑞穂

祝15周年!発足当時〜今にいたるスタッフ、関係者、お客様、感謝です!
斉藤曜子

映画は楽しい。
松井利通

短くて長い15年でした。
関わってくれたすべての人への感謝の気持ちをお届けします。
水野信利

秋の蝉 切なく啼きて
    去りしあと
          まつり
    十五年めの 映画祭迎える

国あげて 子育て支援
        いま
     叫ぶ 現在
     『誰も知らない』つらく残れり
野坂きよか

毎年思うことですが、準備期間はただただ長く、祭りは一瞬。
一瞬を思いっきり楽しもう!
飯田淳二