一口コメント

実行委員の、この映画祭にかける意気込みを、一口コメントとしてお届けします。(^_^)

今年はフルに活動できなかったけど……やっぱり、やりがいのある映画祭です。いつもの多彩なプロ作品に加えて、今年は若い作家のNEW WAVEにも興味が出てきました。
がんばれ、若者! がんばれ、中高年!!
世代のかけ橋が、ここにあるかも?
お客様も楽しんでください。
夏井紀久子

ここ数年で近くにシネコンは増えました。そして業界の軋轢のなかでも続いてゆく映画祭。夢・文化・地域貢献に気前の良いスポンサー求む。
上田裕一

気付くとまた映画祭の季節がやってきました。そして、今回の映画祭が終われば、また来年に向けて実行委員会が動き始めます。映画をご覧になっていただいた後、映画フォーラムへのご意見をぜひアンケートでお寄せいただければ幸いです。
長浜憲

14回という積み重ねがあるにもかかわらず、今年ほど最後の最後まで不安を感じた年はありませんでした。
水野信利

映画祭の運営はスリルとサスペンスがいっぱい!
でも、結末ははっぴぃ・えんど。??ですよね?
飯田淳二

映画は、心のご飯です。どうぞ十分に召し上がってください。
穂苅洋子

みんなボランティアで頑張りました。
映画祭が楽しみです。
松井利通

打ち上げのお酒が楽しみです。
竹内正也

周囲を巻き込みまくって突っ走ったこの1年間、とてもいい修行になりました。
パンフ、気にいっていただけると嬉しいです。
下川恵

今回より参加。それなのに何年も前からいるような気がしてならないのは何故だろう……。恐ろしや。
田名網佐江

映画っていろんなものがあるんですね、いろいろ。
庄子洋子

今年七月から入った新人、少しでも役に立ててるとうれしいです。それにしても、映画って本当にいいですね。
園亜沙美

観る側から今年は観せる側になってみました。観るだけも楽しいですが、映画祭までの過程を知ることが出来たり、色々な企画に携わったりと充実した毎日を過ごせました。
阿部晴子

「人には真実よりも信ずべきことがある」
「信仰は山を動かし、愛は困難に打ち勝つ……なんてクソ食らえ!」
……今年も名言をありがとう。
藤本貴司

今年初めて実行委員会に参加しました。あまり役に立てなかったけど、
配給会社とのやりとりなど、とてもいい経験ができました。
渡辺桃子

今年初めて委員になって、社会の楽しいことや辛いことを垣間見た気がしました。
渡辺瑞帆

実行委員の皆さんの映画祭にかける情熱に
圧倒されっぱなしの日々です。
岡本崇

いろんなことが見れて良かったですね。
塚本宣威

ドラゴンズ最高! 落合監督最高! オレ流じゃ〜!!
ササオ

映像芸術百花繚乱の今日この頃、感受性を鋭敏に保ち続けたいものです。
来年も頑張るぞ!
網野久美子

今年も楽しい一年でした。
石島修

「祭」の準備は楽あり苦あり……。
石島薫

次回はやることをためずにすぐに消化したい。
松田光平

今年もラストまで走り抜きます。
柴田真琴

実行委員3年目の映画祭を迎えることができました。
みんなが幸せな映画祭でありますように。
下村綾子

いろんな映画や人と出会っていろんな刺激を受けることがたのしい!
映画祭はそんな体験が待ってるところだと思います。
小里貴子

最近、HDDレコーダを使いまくってます。
それでもやっぱり映画はスクリーンが一番!
延広堅太郎

早いもので実行委員も学生生活も4年目。
……卒業? 就職? 何ソレ?
家崎登喜夫

今年で3回目。いつのまにか中堅(?)になりました。
新人の方も、ベテランの方も映画祭を楽しみましょう。
吉野治

今年一番感動した映画はなんですか?
私は2作品、そしていずれも自主映画だったことに、喜びと未来への可能性を感じました。
力を与えてくれた作品たちに感謝です!
浜崎裕子

TAMA NEW WAVEも今年でウチの息子と同じ5歳。いつのまにか大きくなったもんだ。ナマイキだけどカワイイ。
黒川由美子

実行委員の若いエネルギーが「今年も多摩の地に映画祭あり」
を発信出来ました。とてもうれしいです。
安藤紀子

多摩の丘陵
 映画祭の朝は秋深み
  指折り吾は過去思う
華やぎて映画祭輝く八日間
 過酷な如き一年解けて
野坂きよか