« 新訳 機動戦士Zガンダム - ガンダム世代に告ぐ - | メイン | 11/26 池谷薫監督トーク »

2006年11月28日

●やまばとホール11月26日 「新訳 機動戦士Ζガンダム」

長いようであっという間に最終日を迎えた第16回映画祭TAMA CINEMA FORUM。
本年度のやまばとホールのとりをつとめるのは、「新訳 機動戦士Ζガンダム」。
Ζガンダム3部作の一挙上映 + 富野由悠季監督×福井晴敏氏の対談という企画をご用意させていただきました。大画面・大音量で体感する戦闘シーンの臨場感は、劇場作品へ昇華した映画版のΖガンダムの醍醐味です。そして、富野節全開の監督と、それを飄々と受ける福井氏の絶妙なトークは、本当に面白く、ガンダム世代の私達へ、アニメ職人として、人生の先輩として、大切なメッセージを送って頂けたと思います。

御来場された皆様、本当にありがとうございました。




※写真の著作権はTAMA映画フォーラム実行委員会に帰属します。無断転載等は禁じておりますのでご了承下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaeiga.org/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)