一口コメント

実行委員の、この映画祭にかける意気込みを、一口コメントとしてお届けします。(^_^)

映画で始まり映画で終わる一日。映画祭の醍醐味ですね。
加藤賢治

今年も映画祭を通して世界が広がったように思います。
伊藤早希

あっという間の17年。
短くもあり、長くもあり。
時の流れの不思議さよ。
水野信利

2年目の映画祭。貴重な機会を与えてもらってます。
田口昇

多摩も映画も大好きです!
新倉明由美

今年で17回目を迎えたTAMA CINEMA FORUM。私が最初に参加してから、9年目を迎えようとしています。この映画祭が毎年続けられるのも、毎年支えて下さるお客様と関係者、スタッフの力が組み合わさってこそ。ここまで映画祭を持続させてきた皆様のパワーに、圧倒される思いです。
長濱憲

最近、スルーっぷりが激しい……
松田光平

来年こそは松田くんのアナーキー企画が実現しますように。
吉野治

途中参加でしたが皆さんの取り組み方を見て、いろいろ勉強になりました。
臼田紀美子

TAMA CINEMA FORUMでたくさんの方々や映画と出会うことができました。
宮下亜矢子

去年はわからなかったことがわかったりもしました。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
北島祥子

いろんな映画の楽しみ方を教えてもらってます。今年初参加のふがいない私ですが、皆と一緒に映画祭を楽しみたいです♪
末田葉子

今年から参加しています。大勢の方に来場して頂けたら嬉しいです。
掛川幸宏

毎年、夢と現実とがかみ合わず、試行錯誤しているうちに映画祭の時期になっています。楽しみにして見に来て下さる沢山の映画ファンの方々の顔も目にうかんできます。
今年も年に一度お逢い出来ることを幸せに感じます。いっしょにこの映画三昧の日を過ごしたいと思います。
安藤紀子

もっと変な人ばかりがいるのかと思っていたけれど、そうでもなかった。
尾口領

なんとか今年も開催にこぎつけました。少しでもいいプログラムにしようと最後まで粘ってくれた実行委員の面々に本当に感謝です。本番は楽しみましょう!
飯田淳二

なんとか企画が形になりました、感謝感謝です。
河田光一郎

きれいで清潔なシネコンもいいですが、待合室に場内からの音が漏れ聞こえてくるような、しょんべん臭い映画館が好きでした。
竹内正也

学生として実行委員会に参加し、自分の未熟さを痛感する日もありました。
住んでいるのは別の市ですが、多摩市に愛着がわくようになりました。
高橋伸明

母に『貴方の考えていることを円グラフにして書きなさい』と言われました。書いてみたら、映画が半分以上を占めました。呆れられました。それでも映画祭が好きです。
渡辺瑞帆

長いこと忘れていた映画以外の好きだったこと。音楽とか美術とか文学とか。
映画のおかげでまた思い出しました。
黒川由美子

この映画祭はスタッフみんなの情熱と努力の賜物、ということを知ることができました。たくさんの方にご来場いただけたら本当に嬉しいです。
山岸佳子(・θ・)

初参加です。NWから、今の日本映画界に一石を投じてくれるような監督が現れることを期待してます。
小川由美子

今回はとても辛い年でした。映画祭が無事に終わって、よい年が来ることを祈るのみです。
穂苅洋子

この映画祭が皆様にとって、大切な時間となりますように。
蛭田有里子

今年もあれよあれよという間に映画祭シーズンへ突入……。
映画祭の成長と共に自分の成長も願う今日この頃です。
河内奈穂子

今年で2年目になります。去年よりは役立てたのかな……。みんなの熱意には感動します。
小林環

今年は個人的ベスト作品(バベル、ロッキーほか)がいろいろとやれて嬉しい17年目の秋。
舟口聡

またちょっと大人にしてくれたTAMA映画に感謝しています。
伊藤愛

今年は初心に戻って会場でのお仕事をしたいと思います。メンバも変わるなか、慢心はいけませんから。
上田裕一

木漏れ日の
    ゆれるホールに喜と憂い
      織り込みて晩秋(あき)十七年

プロデビュー
    「ニューウェーブ」の旗手なれば
      飛翔祈りて波高き日
野坂きよか

◆主催・お問合せ◆

   TAMA映画フォーラム実行委員会 / 財団法人多摩市文化振興財団

   〒206-0025
   多摩市永山1-5
   多摩市立永山公民館内
   事務局 TEL 080-5450-7204(直通)
   TEL: 042-337-6661 FAX: 042-337-6003