一口コメント

実行委員の、この映画祭にかける意気込みを、一口コメントとしてお届けします。(^_^)

me gusta peliculas! Viva cubana☆
植松歩美

「今の映画」がすごいスピードで「過去の映画」になってしまう今日この頃だからこそ、ひとつひとつの映画にしっかり目を留めたいと思います。
黒川由美子

5年ぶりの前線復帰。色んな人が関ってこそフォーラムがあると改めて感じた16年目でした。
舟口聰

1年にも及ぶ映画祭準備期間は、あっという間にすぎてゆく。多くの人の喜びも悲しみも、そして苦さも押し流しながら……。
水野信利

観る映画から魅せる映画へ。
いい経験をさせていただきました。
加藤賢治

初参加なので、お客様にも自分にも、記憶に残る映画祭にしたいです。
河内奈穂子

新庄の言う「楽しめ!」。
この一言で映画祭運営も集約されるが、
それがどうして難しい。
飯田淳二

実行委員一同、この日のために頑張りました!
たくさんのお客様に楽しんで頂けますように。
大橋久仁恵

TAMA映画フォーラムのメンバーは素敵な人達ばかりです。
アットホームな雰囲気を劇場で感じて頂ければ嬉しいです。
網野久美子

今年から参加しましたが、ほんと役立たずでごめんなさい。
でも、映画を愛する気持ちはみんなと一緒です!
下川原利枝

映画を通じて、新たな人と出会え、よかったです。
鳥山唯

大好きな映画を通して、本当にたくさんの人に出会うことができました。
そして自分自身の中の“リアル”にも、もう一度出会えた気がします。
なんだか感謝の気持ちでいっぱいです。
蛭田有里子

昨年までの名物実行委員だったSさんが青年海外協力隊でボリビアへ行くことになりました。ぜひ遅刻をしないでガンバってきて欲しいと思います。
吉野治

多摩の中心でこう叫び続けています。「映画が好きだ〜! 大好きだ〜! 多摩もね〜!」と。こんなワタクシですが、どうぞよろしく♪
伊藤愛

ここまで続けられたのも、委員の皆さんとお客さんのおかげです。
いつかこの経験が、自分になにかを芽生えさせてくれると信じています。
ありがとう!
大町隆広

今年から参加しています。たくさんの人との出会いと経験を通じて、濃厚な一年を過ごせたと思ってます。皆様、本当お疲れ様でした。
田口昇

楽しく終われてたら、最高です。
北島祥子

多摩に移ってきたのが2005年2月。映画祭を見に行ったのがその年の11月。2006年は多摩で友人を見つけようと委員会に参加。仕事では知り合えない人たちや映画の裏側をみたり。なかなか出来ない経験をさせてもらいました。で、来年も頑張る!?
池側妙子

まだまだ勉強不足の身ながらこのように多くの方々に映画の魅力を伝えることのできる機会に巡り会え、とても嬉しく思います。来て下さった皆さんにもたくさんの映画とのステキな出会いがありますように♪
伊藤早希

今年の新人の委員さんはすごいのです。前向きに積極的に動いています。
多摩の映画祭ファンにきっと喜んでもらえることでしょう。そしてこれからも楽しく、素晴らしく成長することと思っています。
安藤紀子

継続は力と 言葉易けれど
    それぞれの辛
      深み増す日々

「来年も またお会いを」と
     約束を 果たし誘(いざな)
      映画祭(まつり)の夕べ
野坂きよか

多摩から全国へ向けて発信する、数少ない催しのひとつ(唯一?)です。
あなたもご一緒しませんか? きっと素敵ななにかが……
穂苅洋子

映画を創る人と映画を観る人の橋渡しが出来たことは素敵な経験でした。
桂谷耕悦

映画祭の季節がやってきました。
新しいメンバーも加わりながら、
映画祭は続いていきます。
今年もよろしくお願いします。
長濱憲

『常識とは、十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。』ーーアルベルト・アインシュタイン。映画祭も十六歳。いつまでも固定観念にとらわれない若々しい映画祭でありたいですね。
竹内正也

今年もなんとか映画祭までたどり着きました。
これも観に来ていただく方々と、今年の新人実行委員の頑張りのおかげかと。
何はともあれ、楽しんでいただければ幸いです。
上田裕一