一口コメント

実行委員の、この映画祭にかける意気込みを、一口コメントとしてお届けします。(^_^)

いろいろな人に会える。知らなかったことがみえてくる。
そんなトコロです。
福田舞

子供に自慢できることをひとつは持っていたい、
それがこの映画祭に関わり続ける私の理由です。
田中明子

映画祭をとおして多くの人と出会い、たくさんのことを学ばせて頂きました。
太田裕美

「そう言えば、おすぎいないんだね。」と、
後で気づくのなら、まずは成功でしょう
飯田淳二

みなさんにとっても、私にとっても、映画と新しい出会いの出来るような映画祭であればいいな、と思います。
竹内陽子

多摩市に住んで18年。気にはしつつ素通りしていた映画祭に、11回目にして参加します。
大好きな映画を通していろんな人と出会いたいです。
鈴木千恵子

長いと思っていたけれど、あっという間に本番がきてしまいました。私は何ができただろう……。
とりあえずギャラリー見てください。
佐藤有夏

このフォーラムに入って、私を変えた様々な人との出会いがありました。
この貴重な出会いに感謝しています。
嶋崎朋美

いつまでも心に残る作品に出会ってほしいのです。
佐藤大徳

今年で3年目。頑張ります。
長濱憲

もういっぺんだけ実行委員やってみるか」と思ったのは、前回映画祭の最終日。今では委員会のある週末になるとテンションが高くなる始末。いつもうるさくてすみません。
楽しくて仕方がないのだ。
真鍋薫子

鶴田浩二・芦田伸介・成田三樹夫。
あなたはどれだけ知ってますか?
セーロー

ポインセチア照らすわれらの映画祭
穂苅洋子

日々実感。「手づくり」とは、まさにこういうこと。
塚脇久美子

「紅葉黄葉 織り交ぜ照らす
   まつり
   映画祭まで ガッツで挑戦
   それぞれ
   実行委員の日々
野坂きよか

「毎年楽しみにしています。がんばってね」という言葉にはげまされています。
定着してきた多摩市の映画祭、長く続けられるよう努力したいと思います。
安藤紀子

準備に1年、興行は9日。楽しいのやら、苦しいのやら。
上田裕一

映画祭のあと、直ぐ中国に行きます。当分戻ってきません。
野澤拓

学生生活最後の今年。時間があるうちに映画を観たいけど。
増田雅子

2001年11月 第11回映画祭TAMA CINEMA FORUM開催
2002年03月 高野哲就職(希望)
高野哲

いろんな経験が出来ました、来年も参加していることを願います。
野村浩利

ビルが爆破されるのは映画のなかだけでたくさんだ。
清水宏樹

映像は非常に感情的なものだということを痛感しているこの頃です。
一つの映像が憎しみも悲しみも伝える、インプットの強さを受信するにせよ発信するにせよ、心しなければと思っています。
水野信利

これからも、やっぱり映画と関わっていきたいと思う1年でした。
黒川由美子

去年は観客でしたが、今年は実行委員会としてこの映画祭に関わることにより、もっとこのイベントを楽しめるような気がします。
まだ1年目ということで手探りしながらの活動ですが、11回目の映画祭も皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。
望月裕香

NEW WAVEの応募作『Home』に感動した。家族の崩壊と再生の糸口が見えたところで、ドキュメンタリーは終わる。映画と違い、人生の物語は続いていく。だから素晴らしいのだ!
延広堅太郎

フォーラム一年生。
毎年観てただけだったんですけど、やってる方は大変なんですね。皆さんお疲れ様です。
家崎登喜夫

これからも映画祭を宜しくお願いします。
中瀬和彦

ある日突然にかなうものです。今年ついに戸田奈津子さんをお迎えできる、これは私の7年越しの密やかな夢でありました……。
「実行委員やってて、いいこともあるね、うんうん。」
遠藤亜佐子

、、、たかが映画、されど映画について考えた1年でした。
もう一言、来年は洋画がんばります!(洋画フアンの方、来年を!)
舟口聡

今年は、ステキな映画を沢山観ることができました。なんか、心にも生活にも、潤いが戻ってきた感じがします。この映画祭で、私たちはそういう作品を、皆様にもおすそ分け。。。
1日、3〜4本の上映+ティーチ・インなどで、皆様が映画の楽しみを満喫して、明日もまた元気に頑張ろう! って、思ってくださることを、心から願っています。
夏井紀久子

右も左も分からないまま、一年たってしまった。早く一人で立てるようになりたい。
相沢達也

「千尋」って深い海の底っていう意味なんですよ!
映画も奥が深いなぁ……。
川上千尋

私にとっては初めての映画祭!
とにかく張り切って楽しみたいと思っています。
藤原未知

実行委員としては半人前ながら、この映画祭に関われたことを嬉しく思います。
これからもTAMA CINEMA FORUMをよろしくお願いします!
笹島千菜

やっと念願の実行委員になりました。上映作品は観れなくなったけれど……
映画祭づくりは楽しすぎる!
岡田愛

いよいよ、新世紀の幕が開きました! 21世紀の映画界は、どんな色で染められれるのでしょうか?
今世紀もTAMA CINEMA FORUMを宜しくお願いします。
鴨志田裕史

2001年とか21世紀と書く人が何人いるだろう?
太田学

「子どもの心に愛と希望・知恵と勇気を」
多摩市 親と子のよい映画をみる会