ニュース

2014年11月17日

【最終版/ご確認ください】11月22日(土)「第6回TAMA映画賞授賞式」当日についてのご案内

11月22日(土)にパルテノン多摩 大ホールで開催する「第6回TAMA映画賞授賞式」当日の注意事項などについて以下に記しますので、事前にご確認をお願いいたします。

 

※11月2日(日)の発信内容に追加された部分は赤字で表示しています。

 

  1. パルテノン多摩の開館時刻は9:00です。それ以前は入館できないため、前日から並ぶことは禁止します。当日の入館については係の者の指示に従ってください。開館待ちの方にはパルテノン多摩2Fの東側入口を先頭に並んでいただきます。なお、係の者の指示があるまでは、一般の方と支援会員(サポーター)優先入場ご利用の方の区別なく全員が同じ1列で並んでください。
  2. 開場は10:40を予定しております。開場までは係の者の指示に従って整列してお待ちください。
  3. 開場後は場内を走らず落ち着いて行動するようお願いいたします。
  4. 本プログラムは、受賞3作品と授賞式のすべてをご覧いただくことを前提として低料金に設定しております。ぜひ3作品と授賞式をお楽しみください。
  5. 作品上映中に荷物などを置いて席を確保することはご遠慮ください。発見した場合は荷物などを撤去し、大ホール受付でお預かりすることがあります。休憩時間などに席に荷物などを置くことはできますが、貴重品は必ず携帯してください。なお、荷物などの紛失・盗難などについて、実行委員会としては一切の責任を負いかねます。
  6. 贈り物などを受賞者ご本人に直接渡すことはできません。贈り物などは実行委員会でとりまとめ(大ホール受付でお預かりします)、後ほど受賞者にお渡しします。ただし、物品によってはお渡しできないことがあります。受賞者への贈り物は当日の16:00までに大ホール受付にお持ちください。
  7. 許可なき撮影・録音は固くお断りいたします。写真・映像の撮影や音声の録音は、関係者・報道関係者およびTAMA映画フォーラム実行委員会の公式記録係しかできません。
  8. ホール内は飲食禁止です(ただし、ホールロビーやパルテノン多摩エントランスホールでの飲食は可能です)。また、チケット半券提示で再入場が可能ですので休憩時間にパルテノン多摩館外へ食事や買い物に行くことができます。
  9. パルテノン多摩は館内全面禁煙です。入口付近(屋外)に喫煙場所があります。
  10. 当日チケットは残席がある場合に限り販売いたします。チケット受付でお求めください。当日チケットの販売は行ないません。ただし『野のなななのか』のみ鑑賞される方を対象にした当日チケット(授賞式終了後の概ね18:00以降に入場可)を販売予定です。
  11. 本プログラムでは、開場時(10:40予定)にサポーター(支援会員)優先入場(事前申込制)を実施します。一定の条件を満たして支援会員優先入場の事前申込された方は当日朝にチケット受付で優先入場の手続きをお済ませください。その際、サポーター(支援会員)会員証のご提示をお願いいたします。サポーター(支援会員)優先入場についての詳細は「サポーター(支援会員)のご案内」をご覧ください。サポーター(支援会員)優先入場の受付は当日9:10頃から先着順で行ない、該当のサポーター(支援会員)のみなさまに優先入場券(整理番号入り)を配布いたします。

 

リンク:

 

外部リンク:

Copyright © 2000-2014 TAMA CINEMA FORUM. All rights reserved.